fc2ブログ

3/19(日)西荻窪「ていねいに、」さんにてちょこっとお手あてします!


3/19(日)12時頃〜
西荻窪の「食とセラピー ていねいに、」さんにて
おこさまボーイズのカフェの時間に
ちょこっとお手あてで参加します!


カフェではおこさまボーイズの美味しいご飯と

FH000017.jpg


名前のない珈琲屋さん、めぐちゃんの美味しい珈琲を飲むことが出来ます。

FH000016.jpg

今回お天気が良かったら、外で珈琲をお入れする予定だそうです。
色んな人の目にとまると良いなぁ。


ちょこっとお手あては、主にお座敷のお席でこんな感じでやっております。

10934216_488545577951032_1278540080_n.jpg

ほんの15分程度ですが、ほわ〜んと気持ち良くなりますよ〜



○詳細○

場所:西荻窪「食とセラピー ていねいに、」
   http://www.teineini.com/

時間:12時〜17時(ご飯のラストオーダーは16時半)

ちょこっとお手あては15分/1000円です。


みなさん、どうぞ気軽にお越し下さい!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)