FC2ブログ

【募集開始】自分の取り扱い説明書を知る ー月星座編ー


20161127212708a9c.jpeg

このワークショップでは、自分の『月星座』をホロスコープから読み解き深めていただきます。

月星座という言葉を聞いたことがある、もしくは

調べたことはあるけどもっと自分なりに深めたい!という方におすすめです。


月星座からわかることは、いつまでも変わらない、みずみずしい心を持った、あなたの一面。

ここに、生きるための原点があり、自分らしさがやどります。

月星座を知ることは、『わたしってどんな人間なんだろう?』を深めることができるのです。


このワークショップは、少人数制でお一人お一人のホロスコープをしっかり掘り下げていきます。

ホロスコープの仕組みからご説明し、皆様と一緒に、丁寧に読み解く内容となっております。


自分のことをもっと知りたい

自分の可愛がり方を知りたい、という方や

占星術そのものに興味があって深めたい、という方におすすめです。


ワークショップ案内

* * 自分の取扱説明書を知る 〜月星座編〜 * *

●日時
2018年11月25日(日)
14:00-17:00
(定員:各3名)

●場所
てあてや cokiu サロン内
東急東横線 祐天寺駅から徒歩7分
(場所はご予約確定時にお知らせします)

●参加費
8,000円(オリジナルテキスト、材料費、お茶つき)

●このワークショップでできること
□ホロスコープの作成方法を知ることができます
□月星座から、自分の性質を知ることができます
□ホロスコープの読み解き方の基礎を知り、自分で読み解くためのコツを知ることができます
□参加者同士で交流し、より自分の個性を知ることができます
□自分の星座に合ったアロマスプレーの作成ができます

●こんな方にオススメです
□自分を深めたい方
□星を読めるようになりたい方
□星を通して、人と交流したい方
□星仲間を増やしたい方
□星の感覚を香りで感じてみたい方

●申し込み方法

cokiu0501(アットマーク)gmail.com まで

件名に
『月星座のワークショップ参加希望』と明記の上
本文に
①お名前
②ご希望のお日にち
③電話番号(当日連絡がつく番号をお願いします)
④生年月日と出生時間・出生場所
をお送りください。

○よくあるご質問○

Q1.出生地とは?

A1.出生地とは「生まれた場所(病院、家など)」になります。
都道府県と、わかれば市区町村まで教えていただけるとより良いです。
最低限、都道府県•各国の場所がわかれば問題ありません。

Q2.出生時間はどうやってわかる?

A2.母子手帳を見てもらうと、出生時間が書いてあります。
もしわからない場合、大まかに 明け方、朝、昼間、夕方、夜か、わかるときはお知らせ下さい。

Q3.占星術のことは初めてでも大丈夫ですか?

A3.はい、大丈夫です! 少しでもより理解を深められるように、
資料をお渡ししながら行ってきます。
きっと楽しんで参加いただけると思います。


ワークショップでは、自分以外の方のホロスコープも見れるので

より自分の個性がわかったり、人の言葉からイメージが広がるので、とても楽しい発見があるでしょう。

星の情報を使って、今よりものびのびと生きるためのヒントを得ませんか?




【 セッション&講座のご案内 】

●セッションをご希望のお客様へ●

セッションは現在月に10日程度
不定期にて開催しております。

ご希望のお客様は
下記の記事をお読み頂き
ご希望のコースと日時を第2〜3希望までご明記の上
cokiu0501(アットマーク)gmail.comまで
お問い合わせください。

メニューと料金/ご予約方法のご案内


●講座のご案内●

☆月の満ち欠けコラムが講座になりました!
表参道のスタジオ M.(エムドット)さんで
月に2回、月の満ち欠けに合わせたケアをお伝えする講座を開催しております。

【次回日程】
11月21日(水)19:30-20:30 双子座満月
12月5日(水)19:30-20:30 射手座新月
12月19日(水)19:30-20:30 蟹座満月

詳細・ご予約は
https://mdot.co.jp
画面右上の『RESERVE』からご予約できます。
ただし、講座1週間前からのご予約になるので
次回日程でご紹介したものは、まだご予約できません。
予めご了承ください。



アロマ占星術 & クラニオセイクラル
てあてや cokiu
香川夏未

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)