FC2ブログ

【月星座 水瓶座さんの特徴】

20170917230106964.jpg

シリーズでお届けしている月星座の特徴。

ここでは普段私たちが目にしている『太陽星座』ではなく

『月星座』を使って
、自分の持って生まれた性質や

エネルギーチャージの方法などをご紹介していきます。

月星座は、生年月日と生まれた時間で調べることができます。

*月星座を調べる方法はこちらをご覧下さい。
月星座の調べ方


今日は水瓶座さんです!


あなたは様々な社会に存在する価値観やあり方に、素直に問いを投げかけられる人。

男女の差、国籍の違いなどの枠組みが、あなたにはありません。

どの人も、みんな同じ人間であると、どこかで知っているのです。

そんなあなたが抱く純粋な疑問は、周りに変化の波を生み出すきっかけになることも多いでしょう。

あなたは、自分の私的な領域に足を踏み入られることが、苦手ではないでしょうか。

あなたにとっての”人との繋がり”は、馴れ合いや血縁から生じるものではなく

同じ目的や目標を持った仲間といることが”繋がる”動機だからです。

逆に、同じ価値を共有するのであれば、どんな肩書きや立場も飛び越えてしまうのです。

常に意識は未来を向いていて、より良く自分や周りの人が生きるには

どうしたら良いかと、考えていることがあるようです。

あなたは、自分の考えを、自分なりのプロセスでしっかり考えます。

頭の中には、絶えずひらめきの閃光が走っているのです。

そんなあなたの考えはスケールが大きく

”突飛すぎる”と言われることもあるかもしれません。

分かり合えないな、と感じることもしばしばあるかもしれません。

そんな時は、自分の思考のプロセスを、一つ一つ丁寧にたどり

その思いをシェアすることで、理解が得られるでしょう。

あなたにしかない感性を、臆せず周りに手渡して行って下さい。


(あなたの強み)

誰にも真似できないような独自の視点がある

一歩引いたところで物事を観察できる

垣根を作らず、どんな立場の人でも繋がることができる


(エネルギーが低下するきっかけ)

精神の自由が得られないとき、束縛が大の苦手

現状を変えることができず、古いしきたりや上下関係に悩まされるとき


(バランスを崩した時のサイン)

自分の考えに固執してしまったり、独りよがりになる

周りに反発しやすくなる


(月を満たす方法)


あなたは一人も好きだけど寂しがり屋さんな一面もあります

一人で自由に過ごせる時間を持つことも必要ですし

自分にとって適当な人との距離感を知ることも大切です

常に未来に視点があるので、情報を収集し、未来への希望を膨らませること

そして、同じ目標を持った仲間と語らうこともあなたの月を満たしてくれるでしょう


(月を満たす香り)

ユーカリ、グレープフルーツ、プチグレン



今までの記事はこちら

♈︎ 牡羊座の世界
♉︎ 牡牛座の世界
♊︎ 双子座の世界
♋︎ 蟹座の世界
♌︎ 獅子座の世界
♍︎乙女座の世界
♎︎天秤座の世界
♏︎蠍座の世界
♐︎射手座の世界
♑︎山羊座の世界

* +


●新月と満月に、月のメッセージを配信中です●
バックナンバーはこちらからどうぞ

●セッションをご希望のお客様は、下記の記事をお読み頂き
cokiu0501(アットマーク)gmail.comまで、ご希望日時をご明記の上、お問い合わせください●
メニューと料金/ご予約方法のご案内


てあてや cokiu
香川夏未

*

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)