FC2ブログ

今年もありがとうございました。

  • Day:2017.12.31 15:15
  • Cat:日記


2017123115080325c.jpg


大晦日ですね。

今日は、お家にこもって初めて1人でお節の準備をしながら

1年を振り返っています。

てあてや cokiuは、今年もたくさんのご縁を頂き、ここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。

振り替えると、今年はチャレンジの1年でした。

星と香りを使ったワークショップや個人セッションを開始し

ボディーワークの中に占星術を組み込む意味や拡がりを模索し、実感した1年でした。

占星術は通常『占い』と言われ、運命や性格を詠むものと思われていますが

これからは、さらにそれに加え、占星術の知恵を身体や生活に生かせられると思っています。

その昔、お医者様がホロスコープを詠むことは、必須条件でした。

現在廃れてしまったその智慧も、きっと少しずつ実践できる形で再生されていくのではないかと思います。

来年はさらに、星と身体の繋がりを感じて頂けるようなものを提供していきたいと思っています。

来年も皆さまにとって良き1年となりますように!


●1月のセッション予約受付中です●
1月のセッション日程はこちら

●新しい1年の始まりに。アロマ占星術セッション●
五感から本来の自分にアプローチするーアロマ占星術リーディングのご案内

* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)