【9月23日 秋分コラム】

20170923205812586.jpg

9月23日5:08に、秋分を迎えました。

春分から始まった流れが、この秋分で折り返し地点となります。

今まで積み重ねてきたものの、成果や収穫を得る季節です。

前回の新月は、個としての最終調整のような段階、とお伝えしました。

ここからは、本格的に『社会』に向けて、自分を生かしていく時間です。

今回の秋分の空模様から言えることは

『わたし』と『社会』のバランス調整をしながらも

いかに自分を外に向かってオープンにしていくかが問われています。

その中では、過去に身についた心の傾向に縛られているところが明らかになったり

『これが私!』と握りしめていたものに対して、変化を迫られることが出て来るかもしれません。
秋分からの季節は、外の世界と関わる中で、わたしという存在に

より磨きをかけていくのです。
今あなたが思い描いていることは、徐々に、形になっていきます。

この時間を過ごすとき、ぐにゃぐにゃと、何か定まらない感じがするかもしれません。

今は、ちょっと驚いたり、笑ったり、怒ったりしながら

『わたし』を、問い直して行きましょう。

最後に

『わたしの中に芽生える愛』をベースに行動することを

いつも、いつも忘れないで下さいね。


*+

秋の空気を含んだブレンド
タンジェリン◯ヒソップ◯シダーウッド

実りの季節の甘みと、高い空を見上げたときの広がりを感じる香り


*+

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆10月のセッション日程 こちら

☆アロマ占星術セッションの期間限定価格は10月のご予約分で終了します。
 ご興味がある方はこの機会にどうぞ!

 セッションの詳細はこちら
 アロマ占星術リーディングのご案内


* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)