FC2ブログ

【月星座 天秤座さんの特徴】

20170917175946794.jpg

シリーズでお届けしている月星座の特徴。

普段占いで”〇〇座”と言われるものは

西洋占星術では『太陽星座』と言います。

ここでは、太陽星座とはまた別の『月星座』を使って
、自分の持って生まれた性質や

エネルギーチャージの方法などをご紹介していきます。

月星座は、生年月日と生まれた時間で調べることができます。

*月星座を調べる方法はこちらをご覧下さい。
月星座の調べ方



今日は天秤座さんです!


繊細な感受性の持ち主です。

自分のことよりも、まず相手。

そんな行動が当たり前のあなたは、人当たりが良く、周りから愛される人。

バランス感覚に優れていて、物でも場所でも人間関係でも

あなたにとって”何か気になる”と感じたことは

無意識に、自分なりの、均等の取れた美しさを再現しようとします。

洗練されたものへの感受性が高く、センスの良さを発揮されるでしょう。

持ち前の客観的視点で、自分がどう感じるかよりも、人からどう見られるか、を考えます。

自分が心地良いことよりも、見た目に美しいか、洗練されているか、を優先するのです。

あなたが動く動機は、決して個人的な損得や感情的なものに影響されません。

今、この場で、1番最適なことを。そしてわたしがどう動けば良いか。

それが、あなたが心がけていることではないでしょうか。

ちょっと離れたところから、とても冷静に観察するので

『客観的』な視点を持った人ともいえるでしょう。

しかし、あなた自身の意見を求められたとき、あなたは少し困惑するかもしれません。

どちらかと言うと、わたしよりも、相手のことをいつも考えるから。

それはとても素晴らしい長所でもありますが、時々は自分に立ち返って。

あなたにとって大切なことは『周りとのバランスを見ながら、自分にも目を向けること』

あなたの人の良さは周りの人が1番理解してくれていて

ちょっと自分の意見を主張したところで、誰もあなたに批難の目を向ける人はいないのですから。

時々は、あなたの本当の気持ちを外に出してみて下さいね。


(あなたの強み)

とにかく人が良い。気が利く、スマートなこと。

その場に応じた『公平さ』を常に推し量ることができること。

美しさ、バランス感覚に長けている。


(エネルギーが低下するきっかけ)

相手のことばかり考えて自分を押し殺しすぎた時

人前で失敗だと思ったり、恥をかいたと思う体験をした時


(バランスを崩した時のサイン)

わたし自身がわからなくなる

意見が言えない

八方美人になってしまう


(月を満たす方法)

仲間との繋がりがあることで安心しやすい気質の持ち主なので

気のおけない人とのおしゃべりを楽しむこと。

風通しが良く、日当たりのよい部屋で過ごすこと。

自分にとってのお気に入りのスペースを作ること。

自分にとっての『美しさ』を満たしてくれるものを身近に置きましょう。


(月を満たす香り)

ゼラニウム、マートル、ローズオットー




今までの記事はこちら

♈︎ 牡羊座の世界
♉︎ 牡牛座の世界
♊︎ 双子座の世界
♋︎ 蟹座の世界
♌︎ 獅子座の世界
♍︎乙女座の世界


* +

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆10月のセッション日程 こちら

☆アロマ占星術セッションの期間限定価格は10月のご予約分で終了します。
 ご興味がある方はこの機会にどうぞ!

 セッションの詳細はこちら
 アロマ占星術リーディングのご案内


* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)