【アロマ占星術メールセッションのご感想:すべてが今の私でした。】


2016092621014337a.jpeg

今日は6月よりセッションを開始しましたアロマ占星術リーディングを受けて下さった

お客様の感想をご紹介します。

遠方にお住まいなので、メールセッションを受けて下さいました。


*  *  *  *

感想を一言で言うと、すべてが今の私でした。

本当の自分の役割や使命を魂レベルで感じとり、その上で活動の内容を考えたかったので

夏未さんのリーディングを読んで、やっぱりそうかと、確信を持つことができました。

性質についても、だからそうなんだ〜。という面が理解できました。

その逆で自分はそういうタイプだとは思っていなかったけど

確かにそのほうが安定するな〜。という質もわかりました。

(中略)

夏未さんのリーディング。

本当に丁寧に丁寧に、そして、深く深く寄り添ってくれたのがとっても伝わりました。

思いを深く長く、巡らせてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


*  *  *  *


お客様は一度サロンにも足を運んで下さったことがあった方で

占星術のメニューができた時には『気になるので、特に悩みはないけど、受けたい』

と言うようなご希望でお申し込み頂きました。


そしたら、ちょうどじわじわと、内面の変化を余儀なくされる星の配置があり

それらをお伝えしたところ、とても腑に落ちるところがあったようです。

また、今後のお仕事の方向性についても考えていた最中だったので

星から読み取れる、性質や役割を読むことで、今後のお店のあり方などを、確認することができたようです。


お客様のように、特に悩みがなくても占星術を『なんとなく気になる』で受けても

今の『現在地』を確認し、今後の『方向性』を見据えるには、とても有意義なんですね。


お客様のこれからが、とても楽しみだなぁと感じました。

私も、影ながらお客様の今後を楽しみにしています!




占星術は、私を知り、私の今と過去、そして未来を見据えることができます。

より良い『今』を作り出すための、素晴らしいツール。


☆セッションのご予約・申し込みはこちら
アロマ占星術リーディングのご案内

☆対面でのセッションも受け付けております。
セッション可能な日程はこちら

*占星術セッションの9月分の申し込みは残2枠残1となっております。





クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)