【月星座 獅子座さんの特徴】

20170914074438f96.jpg

シリーズでお届けしている月星座の特徴。
(更新が遅くなってすみません。。!)

ここでは普段私たちが目にしている『太陽星座』ではなく

『月星座』を使って
、自分の持って生まれた性質や

エネルギーチャージの方法などをご紹介していきます。

月星座は、生年月日と生まれた時間で調べることができます。

*月星座を調べる方法はこちらをご覧下さい。
月星座の調べ方


今日は獅子座さんです!


太陽のように、独自の輝きを持つ人です。

自分のオリジナリティを発揮することで、より輝くことができます。

簡単には揺るがない自分の考えを持ち、それを元に行動します。

誰かに合わせて態度を変えることもないので

マイペースと捉えられることもしばしばあるでしょう。

人前に出たり、自分という存在を周りに認めてもらうほど、力が湧いてくる人です。

誰かに指図されたり、人の陰で誰かを支えることは、性に合いません。

どんなことをしていても『自分はこういう人である』という表現をする場がないと

心がしぼんでしまいます。

人に必要とされたり、褒められることが好きで、頼られると嫌と言えないところがあります。

どんな規模であれ、”自分が世界の中心である”という実感が得られると気分が良いのです。

正義感が強く、裏表のある行動や曲がった事が嫌いです。

あなたにとって大切なことは『自信と誇りを持って、自分の存在を世に示すこと』。

あなたという存在そのものが光のようであり

その光を輝かせ続けることがあなただけでなく、周りの人の心も照らすのです。


(あなたの強み)

人に夢を与え、存在することの意味を示せる力があります。

あなたが発する言葉や行動で勇気付けられる人も多いでしょう。


(エネルギーが低下するきっかけ)

自分の存在を目立たないようにしている時

自分の考えを否定された時


(バランスを崩した時のサイン)

何事も楽しめない、他者との違いを認められない、自分のことしか考えられなくなる


(月を満たす方法)

自分の好きなことに集中すること。

周りの反応もこの人にとって大切ですが

まず自分が満足することを用意してあげましょう。

そしてたくさん褒めてあげましょう。

一流のものに触れるましょう。

洗練された空間やものに囲まれることで、あなたの存在まで肯定された気分になれるでしょう。

あまり人に弱みを見せたくない、と思うところがあるかもしれません。

けれど、人は一人だけでは生きれないものです。弱さを認め、それを表現できる人や場を持ちましょう。


(月を満たす香り)

オレンジ、フランキンセンス、ベイローレルなど




今までの記事はこちら

♈︎ 牡羊座の世界
♉︎ 牡牛座の世界
♊︎ 双子座の世界
♋︎ 蟹座の世界



○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

9月のセッション日程 こちら 
残り18(月曜祝)午前のみ



* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)