【月星座 双子座さんの特徴】

20170619100912f97.jpg
シリーズでお届けしている月星座の特徴。

ここでは普段私たちが目にしている『太陽星座』ではなく

『月星座』を使って
、自分の持って生まれた性質や

エネルギーチャージの方法などをご紹介していきます。


*月星座を調べる方法はこちらをご覧下さい。
月星座の調べ方

今回は双子座さんです!


双子座さんの世界

なぜ?どうして?が口ぐせ。いつも世界に対して広い好奇心を持つ人。

自分の興味をくすぐる場所にはすぐに飛んでいってしまうフットワークの軽さがあります。

考えや行動を、相手に合わせる柔軟性を持っているので

周りにいる人の潤滑剤的な存在になることも多いでしょう。

いつも自由に動いていたい気持ちが強いので、特定の価値観や考えに染まることがなく

自分の居場所もころころ変えることでしょう。

行動と精神の自由を求める人なので、この人を同じ場所に留まらせることはできません。

何事も理解が早く、情報の吸収力は抜群。1を聞いて10を知る人。

理解力が早い分、自分のことも相手に理解して欲しい、という欲求があります。

けれど、双子座さんと同じくらいの理解力の速さをもつ人は、なかなかいないでしょう。

あなたにとって大切なのは『好奇心に従うこと』。

あなたの好奇心によって、今まで発見されることのなかった”新しい世界への扉”を開き

楽しさで人を繋ぐことできるのです。


(あなたの強み)

情報を得て、それを拡散させる力。情報屋さん。

人の間に入り、人と人を繋ぐ力を持つ。

感情を介さず、冷静に物事を見る目を持つ。


(エネルギーが低下するきっかけ)

わからないことをそのままにしておくこと。

一つの場所や物事に縛られること。移動できない不自由さのある環境。


(バランスを崩した時のサイン)

神経が過敏になり起伏の変化が激しくなる、移り気で落ち着きがなくなる


(バランスをとる方法)

疑問に感じたことはとことん調べましょう。自分の好奇心をたくさん満たしましょう。

新しい情報に触れる環境に身を置きましょう。

気分転換したい時には、近所への散歩、小旅行など移動することが大切です。

とにかく誰かとコミュニケーションをとることで満たされます。

自分に合ったコミュニケーションツールを持っていましょう。


(バランスをとる香り)

ペパーミント、スペアミント、バジルなど




12星座別 月星座の特徴

♈︎ 牡羊座の世界
♉︎ 牡牛座の世界




!新設しました!
アロマ占星術リーディングのご案内


○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○
☆自宅サロンのセッション日程

6月のセッション日程 こちら 残席わずか

7月のセッション日程こちら

* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)