【月星座 牡牛座さんの特徴】

20170615230922e42.jpg
前回からシリーズでお届けしている月星座の特徴。

ここでは普段私たちが目にしている『太陽星座』ではなく

『月星座』を使って、自分の持って生まれた性質や

エネルギーチャージの方法などをご紹介していきます。


月星座を調べるのはこちら
http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

こちらに生年月日、生まれた場所、できれば出生時間を入れて下さい。
『チャート作成』をクリックして
出てきたホロスコープの🌙のマークが入っている星座がご自身の月星座です。

詳細はこちら

今日は牡牛座さんです!



牡牛座さんの世界

自分の経験によって世界を構築する人です。じっくり、ゆっくり味わうことで世界を知ります。

情報を鵜呑みにせず、自分で体験することで納得し、前に進むことができます。

自分が納得しないと動けないので、周りから見ると『マイペース』と言われるかもしれません。

用心深く、腰は重いことが多いですが、決心した時の行動力は着実で現実的。

一度決めたら、意思を曲げない強さがあり、地道に積み上げていく忍耐強さがあります。

気持ちに嘘がなく、正直な人です。

自分が知りうる心地良さを、周りにも同じようにしてあげたい、と思う方が多いようです。

もてなし上手な方です。

あなたにとって大切なのは『わたしが感じる心地よさを尊重すること』。

自分の体で感じた感覚を信じ、尊重することによって

自分にも、人にも、心身を満たす豊かさを与えることができるでしょう。


(あなたの強み)

安定した雰囲気で、周りに安心感を与えます。

何度も同じことを繰り返し経験することで、小さな変化や工夫を生み出す力があります。

一つの物事を味わい尽くす力を持っています。


(エネルギーが低下するきっかけ)

自分のペースを変えてまで人に合わせること。

美しさや心地よさが感じられない場所に身を置くこと。


(バランスを崩した時のサイン)

自分の考えに固執する、執着心が強くなる、過食や妥協を重ねる


(月を満たす方法)

自分の納得する、快適なスペースを確保しましょう。あなたにとっての心地よさに正直になって。

あなたにとって物質的な側面が満たされていることは何より重要なこと。

妥協せず、自分が満足する生活を用意してあげましょう。

美味しいご飯、心地の良い寝具、音楽や芸術鑑賞など、五感を満たしてくれるものを身近に。

日々の物事に物足りなさを感じたら、少しいつもの習慣を変える工夫を試みるのも良いでしょう。


(月を満たす香り)

ローズアブソリュート、イランイラン、ロックローズなど



12星座別 月星座の特徴

牡羊座の世界


!新設しました!
アロマ占星術リーディングのご案内


○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○
☆自宅サロンのセッション日程

6月のセッション日程 こちら 後半残席少しあり

* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)