【月星座 牡羊座の特徴】

2017061312355243f.jpg
これから少しずつシリーズでお届けする、月星座の特徴です!

これは普段私たちが目にしている『太陽星座』ではなく

『月星座』を使って、自分の持って生まれた性質や

才能、エネルギーチャージの方法を書いていくものです。


月星座を調べるのはこちら
http://nut.sakura.ne.jp/wheel/horo.html

こちらに生年月日、生まれた場所、できれば出生時間を入れて下さい。
『チャート作成』をクリックして
出てきたホロスコープの🌙のマークが入っている星座がご自身の月星座です。

詳細はこちら

それでは、12星座別 月星座の特徴を牡羊座から始めます。



牡羊座さんの特徴

目の前のことにいつも一生懸命で、情熱的に取り組みます。

光のようにスピーディー。思いついたら考える前に行動するところがあり

後先のことはあまり考えられないかもしれません。

動いていることそのものに心地よさを感じ、動きを止めることは誰にもできません。

とにかく”わたしが動きたいときに動く!”と言う人なので

周りの人のことを考えずに行動してしまうところもあるでしょう。

しかしそれは、誰かと比較することがない

まっすぐで純粋な意識を持っていると言えるでしょう。

無鉄砲に感じても、どこか単純で憎めない人なのです。

あなたにとって大切なのは『今、この瞬間』。

直感を信じ、今を生きることで一番輝きを放つ人です。


(あなたの強み)

多くのひらめきを外に発信することで、誰かの心を刺激したり、感動させる力を持つ。

エネルギッシュで、人を引っ張る力を持つ。

困難と思われることにも立ち向かう力を持つ。


(エネルギーが低下するきっかけ)

誰かに指示されたり、周りのことを考えすぎて動けない状況

同じことの繰り返し、単調な環境


(バランスを崩した時のサイン)

勝ち負けに固執する、短絡的な行動が増える、怒りっぽく衝突しやすくなる


(月を満たす方法)

自分が今!と思った時に行動しましょう。

あなたの直感力はとても優れています。自分の感覚を信じて動きましょう。

新しいことに挑戦する機会を増やしましょう。

肉体的なことを軽視する傾向があるので、疲れた時はしっかり睡眠を取り、体を休めましょう。

人に任せることが苦手かもしれませんが、頼りたいと思ったときは素直に頼りましょう。


(月を満たす香り)

ローズマリー、パイン、ブラックペッパーなど





!新設しました!
アロマ占星術リーディングのご案内


○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○
☆自宅サロンのセッション日程

6月のセッション日程 こちら 後半残席少しあり

* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)