水星のアロマミスト作りワークショップ終了しました!


201610232325146b1.jpeg

昨日、いな暮らしさんで行われた

「水星星座から読み解く”私のお仕事”とは?水星のアロマミスト作りワークショップ」

大盛況の後、終了しました!

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。



今回は「私のお仕事ってどんなものだろう?」というのを

占星術を用いて読み解き、イメージをつけて頂いた上で

自分の水星星座の力を引き出すアロマミストを作っていただきました。

初めての方でも、星詠みに触れられるように、できるだけわかりやすく資料をおつけして

それに基づいてお話させて頂きました。


ご参加下さったお客様の大半は、

今お仕事のことで悩んでいて

何かしらヒントを得たい、背中を押して欲しい、と思っていらっしゃる方でした。

言葉の一つひとつを、とても真剣に聞いて吸収して下さっているのが伝わってきました。

201610232325152f2.jpeg

。。ただ、情報量がかなり多いので、皆さんついていけたかしら。

個別にリーディングした結果もお渡ししているので、お家に帰ってからも

自分について理解を深めて頂けると良いな。。*


頂いたご感想をいくつか紹介させて頂きます◎



「占星術はすこし勉強したことがあったのですが

今日改めて説明も加えて頂きながら、自分のホロスコープをみて

なるほどそういうことか!と思いました。」



「なつみさんの言葉をきいて、みなさんと場を共有できて

とてもあたたかい気持ちになりました。」



「自分の知らない性質を知れて、おどろいた反面

ぼんやり考えていた好きな方向が書いてあったので、おもしろかったです」



「全く初めての内容でしたので、時分におちるまで時間がかかると思いますが

参加して良かったです。テーマが今の自分にぴったりでした!」

などなど。。

皆さん、素敵な感想をたくさん、ありがとうございます♡

20161023232512c0b.jpeg

ホロスコープは運命を決定づけるものではなく、あくまで可能性の『地図』です。

自分はこういう可能性を持って生まれてきてますよ。

こういう役割を持ってきてますよ。

こんな良いところ、つまずきやすいところがありますよ。

そんなことを教えてくれます。

なので、占星術でもらったメッセージを有効に使うには

結局のところ、自分で試してみて、経験して、切り開いていくしかない。

良い可能性があっても、それを行動に移さなければ、何も状況は変わりません。


あと、もう一つ、占星術との付き合いで大切なのは

リーディングした答えが「絶対ではない」ということ。

リーディングに書いてあったから、これは良い、これはダメ。

これはしちゃいけない。。ではありません。

自分がホロスコープの結果を元に「やってみたい」と思うことを、やってみたら良いのです。

それで、自分なりに、道を開いていけば良い。


是非、自分の可能性を信頼して、進んで行って下さいね!

少しでも、自分のお仕事を選ぶ上での、勇気や希望になってくれていることを願って。。



さて、次回のワークショップは、まだちょっと内容を詰め中なので

募集は今週末くらいになりそうです。

また決まり次第お知らせしますので

ご興味のある方はチェックしておいて下さいね〜!


今回ワークショップを企画してくれた冷えとりあそびばさん
場所を提供してくれたいな暮らしさん
本当にお世話になりました!!

*+
スポンサーサイト

Comment

ステキですね!
夏未さん

ワークショップ、大盛況のようで、よかったですね!

夏未さんのニュートラルな雰囲気と会場の雰囲気がマッチしていて、
「ステキなワークショップだったんだろうなぁ~♪」
というのが写真からも感じられました。

これからも、夏未さんのペースで、お仕事拡げて行って下さいね!

今度、私もワークショップ参加してみたいです♪
夏未さんの紡ぐ、星の言葉を味わいたいです♡

お疲れ様でした!!!
  • 2016/10/24 00:30
  • UNO
  • URL
おかげさまで!
宇野さん

コメントありがとうございます!

おかげさまで、無事終えることができました。

内容や、進行の具合、リーディングの質などなど。。まだ課題はたくさんありますが、
皆さんの表情を伺うと、きっと喜んで頂けたのではないか、と思います。

いや〜、占星術深い!まだまだ、、と実感します。

でも、今回改めて自分が星が大好きだということも分かったので
たくさん得るものがありました!

宇野さんに来て頂くなんて。。緊張します。笑

でも、いつかお越し下さい。

それまでに腕を上げておきます*+

いつも、見守って下さってありがとうございます。

夏未
  • 2016/10/24 07:25
  • natsumi kagawa
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)