【終了しました:星と香りのWS〜わたしのお仕事とは?】

201702261741314b5.jpg
昨日行われた星と香りのWS〜わたしのお仕事とは?が終了しました!

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。

*

このWSは、西洋占星術を使って、自分の適職について知るものです。

ただセラピストから”占い結果”を聞くだけでなく

レクチャーの元、お客様自身で星の世界に触れて

イメージを膨らませてみようと言うのが、このWSのねらいです。

今回も事前にいただいた出生情報から、予めホロスコープを作成・リーディングさせて頂き

当日は皆さまに資料をお配りし、それを元にホロスコープを読み解いて行きました。

- - - - - - -

以下、参加者さまのご感想を紹介します!

『占星術でこんなにも詳しく自分を見て頂いたり

 道しるべのようなものを導いて頂いたことはなかったので

 本当にとても興味深く楽しく勉強させて頂きました。』

*

『一緒に参加した皆さんと星読みを共有したり、香りを共有したり

 和やかで参加できて本当に良かったです!』

*

『自分にはこういう性質があり、こういう力があるからこういう仕事が向いていると

 一つの方向性を示して頂けたことがとても心強く、元気を頂きました。』

*

『自分でホロスコープを読み解くというところがより理解度が高いと感じました』

*

『ほかの参加者さんとのホロスコープの違いがわかる事で
 
本当に同じ性質の人などはいず、一人一人が違って良いんだと実感できました』



- - - - -

お客様の感想を拝見し、もう今回は何も言う事はありません。。


このWSは”お仕事”が切り口となっていますが、色んな思いを持った方がいらっしゃいます。

自分の将来を改めて考えたい方。

自分の根っこをもう一度見つめたい方。

今までの生き方を肯定し、次に進むきっかけが欲しい方。


お仕事って、もうただお金を稼ぐ云々ではなく

”生き方”に関わってくる事で

自分らしく働くとはどう言う事なのか?を真剣に考えたい方がたくさんいるのだなぁと思いました。


占星術は『運命』を知るのではなく、自分の傾向を知り

どうしていくかを考えられる、とても有意義なツールです。

今後もこのような形でWSを続けていければと思います。


次回は4月に開催予定ですので、また決まり次第お知らせします!


◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら
☆3月分 ダウンロードはこちら


○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程

3月のセッション日程 募集開始しました!✨


⭐️3/12(日)WS 如月満月 香りとヨガで過ごす月時間 →詳細はこちら ただいま募集中!
*+ 

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu

*+
スポンサーサイト

【2月26日は魚座の新月です。】

20170220201201686.jpg
2月26日23:58に、月は魚座で新月を迎えます。

新月は、月と太陽が同じ方向にあり
地球からはちょうど月の影の部分しか見えないことから
自分の影の部分にフォーカスしやすい時期ー
今まで見えなかった「自分の内面性」がピックアップされやすい時期と言われています。

特に、今回は『金環日食』を伴います。
日食は、月によって太陽が隠されてしまうこと。

人生の目的、目標、自分のあり方を表す"太陽"が
感情や無意識を表す"月"に隠れてしまうことから
今まで信じていた方向性を急に変えなければいけない出来事に見舞われたり
感情や、無意識に溜め込んでいたものがデトックスされる、と言われています。
そして影響する期間も、長い時は半年近く及ぶようです。

つまり、いつもの新月以上に、より意識して過ごすことで
新しい自分の発見や、浄化に繋がるきっかけになる、と言うことです。

特に、あと1ヶ月後には春分を控えています。
春分は占星術状の「新年」。
新しいスタートの時期。

新しい年を迎えるための、総決算時期にあたる今。
この時期をうまく活用して、あなたらしい人生の一歩を踏み出して下さいね!



それでは、今回の新月はどんなエネルギーを持っているかを見ていきましょう。

新月は魚座で起こります。
魚座は「癒し」、特に精神的な癒しに関わる星座です。
今すでにある価値観からの脱却、良い、悪い越えた世界ー
本当の私たちの、心の奥の底で願うものを、問う。
そんな、ちょっと日常から離れた感覚が刺激されます。

『普段表立って見えないけど、私の中に眠る、本当のこと』に気づかれるかもしれません。
ここには「社会的な常識」「損得」「上下関係」「時間がかかる、かからない」など
は関係ありません。
この新月の周辺で沸き起こる感覚、インスピレーションに、耳を澄ましてみて下さい。
あなたの中の、「本当のこと」は何でしょう?


是非、自分の周りにある「愛」に気づいて下さい。
悲しみも、怒りも、喜びも、恐れも、全ては自分。

私を、たくさん抱きしめてあげられる分だけ、人は大きくなれる。
全てが完全で、あなたがあなたのままであって良い、という肯定感。

ようこそ、世界。
ようこそ、新しい自分。

世界は私が作っているのだ、ということに
1人でも多くの方が気づかれますように。


self care point

⭐︎自分がこれ!と思ったことには、躊躇せずに飛び込む勇気を持つ。
思い切って流れに乗る方が、うまくいきやすい時期です。

⭐︎是非、自分をオープンに。
出来れば、隠していたこと、それによって自分が滞っているな、と感じる人は
この機会にカミングアウトしましょう。
案外、あなたは恐れる必要がなかった、と気づくかもしれません。

⭐︎行動の源は「愛」であること。
あなたの取る行動が「愛」から来ているか、もう一度確認を。
「べき」「ではいけない」は、もう卒業です。


body care point

魚座は「足」を司ります。
足の裏のマッサージや、かかとのケアがおすすめです。
足は老廃物の最終着点とも言われます。
足の指先まで丁寧に触れ、指の間なども刺激してあげましょう。
足先から気は流され、指の間はリンパの流れを促進させる部位でもあります。


best choice of aroma

サンダルウッド:過活動で、落ち着きのない方に。精神を安定させ、鎮めます。

レモン: 自分と他者の境界がはっきりせず、疲れてしまう方に。
頭をすっきりさせ、自分の軸で考えることをしやすくなります。


◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら
☆3月分 ダウンロードはこちら


○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程

3月のセッション日程 募集開始しました!✨

*2月のセッション枠は満席です。

⭐️3/12(日)WS 如月満月 香りとヨガで過ごす月時間 →詳細はこちら ただいま募集中!
*+ 

てあてや cokiu

*+

3月:月の満ち欠け&ボイドタイムカレンダーできました!

3月カレンダー

少しずつ、春の訪れを感じる今日この頃。

ついこの間、新年を迎えたと思っていたのに、、光陰矢の如しとは、まさにこのこと。

日々を大切に、丁寧につむいでいきたいものですね。



今月も作りました、3月の月の満ち欠けカレンダーです。

こちらは、元々iPadを使っている私がロック画面にカレンダーが欲しいな、と思ったことがきっかけで

生まれたものです。

印刷して、直接日々の記録を書き込んで、自分だけの日記にしても良いですし

私みたいにモバイルのロック画面にして、月の満ち欠けの流れを見るのも良いです。


カレンダーは月のフェーズとボイドタイムのみ書かれたシンプルなものです。

月の生活を取り入れたいあなたに、ご活用いただければと思います。

コピーは自由にされて下さい。

シェアも喜んで!


【参考:カレンダーの使い方】

このカレンダーは左から順番に

day:日にちと曜日
moon phase:主要な月のフェーズ(新月/上弦/満月/下弦)、月が何の星座にあるか
void time:ボイドタイム
memo:予定などを書き込む余白

となっています。

moon phaseは、主要な月のフェーズが一目でわかるので

 前日になって『明日が新月だった!』ということも防げます。

 アファメーションをしたい方などは、把握しておくと良いですね。

 また月のフェーズを含めながら、自分の予定を立てることも可能です。

 月のフェーズに沿った生活の仕方については追々説明していきます。


void timeは、月がどの惑星とも関係を持たない時間のことを言い

 1ヶ月に12〜3回程度あります。

 この期間は、何か決め事をしたり、大きな契約を結ぶのには不適な日と言われています。

 気持ちがほわんとしたり、どちらかというと、右脳が優位になる時間帯なのです。

 ですので、ボイドタイムの時は、ゆったり過ごしたり、映画や絵画を見るなどして

 リラックスしたり、自分の感性に響くものと過ごすことがおすすめです。


私はタブレットの画面でいつでも確認できるように使っていますが

印刷して、直接書き込んで頂いてももちろん良いです。

B5サイズだと、写真も割ときれいに印刷できます。



これらのことを踏まえつつ、このカレンダーをご活用頂ければと思います。

尚、私のブログでも新月/上弦/満月/下弦のときにはそれぞれメッセージを更新していますので

ご興味のある方はそちらもご覧下さい!

月の満ち欠けカレンダーは、毎月中旬頃に更新していく予定です。

*カレンダーがダウンロードできないとき、ご意見、使い心地などは
cokiu0501(あっとまーく)gmail.com までご連絡下さい。

*+

◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程

3月のセッション日程 募集開始しました!✨

*2月のセッション枠は満席です。

⭐️3/12(日)WS 如月満月 香りとヨガで過ごす月時間 →詳細はこちら ただいま募集中!
*+ 

てあてや cokiu

3月のセッション日程

20170214131501803.jpg
寒い日が続きますが、少しずつ日も長くなり

からだとして体感する"春の訪れ"が近づいてきてますね。

春は冬にたまったものを「デトックス」する時期と言われます。

からだは気温の上昇とともにオープンになりますが、バランスを取る必要がある時期でもあります。

サロンでひと息つく時間を一度作るだけでも、季節の流れにスムーズに乗りやすくなりますよ!

春の日がたくさん入る、あたたかいお部屋で、お待ちしています。


【3月のセッション日程】

3(金)午前 / 午後
5(日) 午前 / 午後
12(日) 午後 : WS 香りとヨガで過ごす月時間
15(水) 午前 / 午後
18(土) 午前 / 午後
19(日) 午前 / 午後
26(日) 午後
27(月) 午前 / 午後
28(火) 午前 / 午後

午前の部(9〜12時) *最終受付時間は10時
午後の部(14〜17時)*最終受付時間は15時

からお選びいただけます。


【メニュー/料金】

△ アロマリーディング + クラニオセッション(足湯つき) ▽

150分 / 15,000円

アロマリーディングで今のご自身のお悩みや相談の解決の糸口を見つけます。
リーディングで導きだしたアロマをブレンドし、お持ち帰りいただけます。
クラニオと組み合わせることで、さらに心身のバランスが整えられます。


△ クラニオセイクラルセッション ▽

90分/10,000円

クラニオセッション+お塩を使ったフットバス、季節の飲みもの付きです。
おからだの疲れを取る、具体的な不調を整えるのにおすすめです。
よりリラックスされたい方に。

60分/8,000円

クラニオセッションのショートバージョンです。
セッションに慣れている方、あまり時間のない方におすすめです。


△ アロマリーディング セッション  ▽

60分/6,000円

ご好評頂いているアロマリーディングセッションを、単発で受けられるようになりました!
約30種類のアロマボトルのメッセージから、あなたの心のモヤモヤを解消します。

*

☆初めてご予約を取られる方は、より詳しいコースの説明→メニューと料金のご案内をご一読下さい。


*カップル、お友達同士の来店も可能です(1枠につき2名様まで)。
場所の詳細はご予約決定時にお伝えします。
出張もお受けしております。その際別途交通費等必要となりますので、お問い合わせ下さい!


【ご予約/お問い合わせ】

cokiu0501(あっとまーく)gmail.comまで
件名に「セッション予約」と入れて

①お名前
②ご連絡先の電話番号
③ご希望の日時とコース、セッション開始時間
④初めての方は、何か一言

をお知らせ下さい。

メールのお返事は2〜3日かかることがございます。
予めご了承下さい。
予約が入らない場合は、早めに締め切らせていただく場合もございます。
氣になる所は早めのご相談をおすすめします。


ご縁のある方との出会いを楽しみにしています!

よろしくお願い致します。

*+

◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程
2月のセッション日程 満席

⭐︎2/25(土) アロマ占星術WS「わたしのお仕事とは?」→詳細はこちら 満席
⭐️3/12(日)WS 如月満月 香りとヨガで過ごす月時間 →詳細はこちら
*+

てあてや cokiu

【募集開始】3月12日(日)如月満月〜香りとヨガで過ごす、月時間〜

2017020518375339b.jpg
旧暦如月の、満ちる月の日。
心とからだに寄り添うワークショップのお知らせです。

新しい命の息吹を感じると共に、いろんな変化を迎えることも多い季節、春。
日々変化する心と体に寄り添う知恵があったらー

このワークショップでは、そんな心と体のケアに
香りとヨガを使った方法をお話します!

このワークショップでは
セラピストの夏未が
月の満ち欠けの観点から、生活の知恵や香りの使い方をお伝えし
自分”月”のエネルギーに合ったアロマスプレーを、参加者様に作っていただきます。

そして、冷えとりヨギーニ麻里瑛が
作った香りを使いながら
揺れ動く心とからだに寄り添うための陰ヨガをお伝えします。
座って行うヨガが中心ですので、初心者の方でも安心して行って頂けます。

季節がめぐり、私たちの心と体もめぐって行きます。
その変化を受けとめ、流していくー
そんな学びのシェアを、皆さまと一緒にできればと思います。

【WS詳細】

○日時:3月12日(日)14:00-16:30
○場所:セラピーサロン てあてや cokiu
    (東急東横線 祐天寺駅最寄:場所の詳細は予約完了時にお伝えします)
○定員:8名
○参加費:¥4,000-
    (材料費、お茶とお菓子付き)
当日は動きやすい服装でお越しください。
ご妊娠中の方は申し込み時に必ずお伝えください。

【申し込み方法】

題名に『3/12ワークショップ申し込み』と入れ
本文に下記をご記入の上
cokiu0501(アットマーク)gmail.comまでご連絡ください。

①お名前
②当日連絡が取れる電話番号
③生年月日と出生時間、出生地
*出生時間がわからない場合は、おおよその時間、朝・昼・夕方・夜などでも構いません。
出生地は市区町村までわかれば教えてください。

冷えとりヨギーニ麻里瑛さんのHPはこちら
http://hietori-yogini.com


*+

◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程
2月のセッション日程 満席

3月のセッション日程は3月15日にお知らせ予定です。

⭐︎2/25(土) アロマ占星術WS「わたしのお仕事とは?」→詳細はこちら 満席


*+

てあてや cokiu

事前予約枠を受け付けます

2017020518375571d.jpg
日頃より皆様にご愛好いただき、てあてやcokiuもたくさんの方に足を運んで頂いています。

本当にありがとうございます。

今日は事前予約についてのご案内です。


現在てあてやcokiuのセッション日程は毎月15日頃に当ブログにて発表させて頂いていますが

相変わらず不定期でのセッション日程なので、来たくても中々来れないと言うお声を何度も頂いたので

今後は、事前予約ができるようにしました。

看護師とのお仕事との兼ね合いで、ご希望に添えないこともあるかと思いますが

一度ご相談頂ければと思います。




事前予約とは

次月以降の予約をご希望のお客様に、前月の5日までに予め予定をお伺いし、ご予約をお取りすることです。

事前予約方法

前月5日までにご希望のお日にちをお伺いし、次月以降のご予約をお取りします。

その際、できれば第3希望までお伺いできると助かります。


事前予約をご希望のお客様は

題名に『事前予約希望』とお書きの上

①お名前
②電話番号
③ご希望の日時を第3希望まで書いて

cokiu0501(アットマーク)gmail.comまでご連絡下さい。


例)
2月6日現在、3月の予約を取りたい場合

 →前月の5日を過ぎているので、事前予約は不可。
  ご希望の方にはブログに掲載する前にメールで日程をお送りすることは可能ですので、ご連絡下さい。

2月6日現在、4月の予約を取りたい場合

 →3月5日までに、ご予約を取りたいお日にちを第3希望まで書いて頂きご連絡下さい。


(お願い)

日程の混み具合によって、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

今のところ金曜日、日曜日以外ですと、ご希望に添いやすいです。

前月の5日を過ぎてしまいますと、次月のご希望のお日にちをお取りすることはできません。

*+

よろしくお願い致します!

てあてやcokiu

満月コラム【2月11日は獅子座の満月】


201702060931157f0.jpg


2月11日9:33に月は獅子座で満月を迎えます。
満月は、夜の中でも、ひときわ光の量が多いとき。

光に照らされると、目に見える景色がはっきりし、影もくっきりとするように
私たちのあり様も、月の光に照らされて、明らかになるのです。
この事から、満月の時期は
”新月から今まででしてきたことの『結果』『成果』がはっきりする時期”と言えるでしょう。

さらに、今回の満月は『半影月食』を伴います。
(残念ながら、日本では観測できません)
月食を伴うとき、通常の満月よりも影響力があり
その影響は、長い時は半年以上続く、とも言われます。

ですので、もしかしたらいつもよりも
意識のバランスが取りにくかったり
今まで感情を抑えていた方は、それが出てくるような出来事が起こるかもしれません。
深いふかい、精神の気づきが得られる、大切な時期です。


さて、今回は水瓶座の太陽と獅子座の月の組み合わせ。
この2つの星座は『自己主張』『個性』など、”自分を世界に示す”テーマに関わる星座です。

この時期、”わたし”を外の世界に押し出して行きたい欲求が高まり
そのために必要なことを模索していく必要が出てくるでしょう。

少し冒険してでも自分が思うように行動したい衝動にかられやすく
いつになく、野心的な思いになりがち。
創造力も高まるので、ああしよう、こうしようとアイディアもわきやすく
すぐにでも動きたくなるでしょう。
どこかに留まらず、今なら動けるかも、と思いやすいのです。

けれど、ここで大切なことは
慌てず、『わたし』と言う存在が、改めてどういうものかを確認し
心身をゆっくり成長させることなのです。

この時期、色んな課題が見えてくると思います。
やりたいことはたくさんあるのに、体はついていかない、
現実的な物事をどう進めて良いかわからない。。様々な困難にぶつかることもあると思います。
けれど、これは星の流れにきちんと乗っている証しでもあるのです。

わたしたちは体を持った、人間です。
精神だけで生きていくことはできません。
心身を健全に保ち、健やかでいられる工夫をすること。
知性を使い、自分の本能的な部分をうまく生かせるようにしていくこと。
それが、今のフォーカスされることなのです。


20170206093114908.jpg


Self care point

⭐︎心身の状態を整える。
 自分がどんな時に生き生きとするのか、どんな時にエネルギーを消耗するのかに意識を向ける。
⭐︎自分の実現したいことを共有できる仲間づくりを進める。
 今は人と繋がるのに良い時期です。
 新月の時に引き続き、自分の思いを共有できる仲間づくりをして行きましょう。

⭐︎古きを認め、新しいものを生み出す視点を持ち続けること。
 現実的な考えをおろそかにせず、建設的に物事を進めて行くこと。
 先人の知恵に習うことー歴史や尊敬できる人に学ぶのも良いでしょう。

⭐︎感情のお掃除をすること。どんな自分であっても良い自由を認めること。
 思ったことは素直に出してみる。


Body care point

獅子座は『背中』『心臓などの循環』と対応しています。
背中のマッサージを、大切な人とし合うのも良いかもしれません。
また、巡りが良くなるケアー経絡を整える鍼灸や、もちろんクラニオもおすすめです。


Best choice of aroma

ジャスミン:獅子座の持つ『情熱』『自己肯定感』をスムーズに発揮させてくれます。
      *香りが強いので、濃度を薄めること。
      また、ジャスミンサンバックという種類も
      通常のジャスミンより爽やかさがありおすすめです。

オレンジ:感情が滞っているときに、素直な気持ちを出すのを助けてくれます。



*+

◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程
2月のセッション日程 満席

3月のセッション日程は3月15日にお知らせ予定です。

⭐︎2/25(土) アロマ占星術WS「わたしのお仕事とは?」→詳細はこちら 満席


*+

最後までお読み頂き、ありがとうございました!


クラニオセイクラルとアロマ占星術
てあてや cokiu

ゼーリッヒジントさんでのWS終了しました。

2017020513270779b.jpg

昨日ハーブティーラウンジ ゼーリッヒジントさんでのWSが無事終了しました!

予想を越える数のお客様と、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

午前中は、個人セッションにてその方を象徴する香りを、主にアロマ占星術の観点で選んでいきました。

20分という短い時間でしたが、じっくりお話を聞き、今必要な香りの提案をさせて頂きました。

16522421_10212012557260268_392478656_o.jpg

そして午後からは、立春をテーマにしたアロマスプレーを作るワークショップ。

予め私が香りのイメージからリーディングしたメッセージをカードに書いて

皆さんにそれぞれ香りを直感的に選んで頂き、香りのメッセージをお渡ししました。

皆さま、思い当たる所があるようで。。

やはり選ぶオイルとの出会いは、必然のものなのだなぁと、改めて実感。

16491360_10212012556540250_1919762300_o.jpg

次に『立春』をイメージする香りとして

フランキンセンス、ローズマリー、ジュニパー、タンジェリン

のカラーの違う4種類をセレクト。

これらは

⭐︎フランキンセンス:『祈り』の象徴、新年の始まりを讃えるのにふさわしいイメージ

⭐︎ローズマリー:『魔除け』として欧米で使われてきた歴史のあるハーブということから
        日本の節分に使う”柊”に似たイメージ

⭐︎ジュニパー:心身を含めた『浄化』力の強いオイル、厄を除け、新年を新たに迎えるイメージ

⭐︎タンジェリン:中国では『幸福』『繁栄』の象徴。日本でも鏡餅の上に橙を乗せるイメージ

という私の目線で選びました。

ここに皆さんの”太陽星座”の香りをセレクトして頂きました。


立春という季節の節目に、とじこめた香りの記憶。

皆さまの生活に寄り添う香りとして役立てて頂けることを祈って。。

201702051327120b6.jpg

お越しくださったお客様、そして陰ながら応援してくれた皆に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん笑って、参加者皆さんと癒しの交流が出来た、素晴らしい時間。

来月3月の春分前後に、ゼーリッヒジントさんにてまたWSをさせて頂く予定です。

こちらもどうぞお楽しみに!

special thanks to mana * kosaka-san * daisuke


*+

◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程
2月のセッション日程 満席

3月のセッション日程は3月15日にお知らせ予定です。

⭐︎2/25(土) アロマ占星術WS「わたしのお仕事とは?」→詳細はこちら 満席


*+

てあてや cokiu

【2/4明日】個人セッションにて、アロマミストをお作りします@ゼーリッヒジンドさん

20170203190731e0d.jpg
今日は節分。
そして冬の土用明けです。

まだまだ外は寒いけれど
少しずつ春に近づいていますね。

さてさて、明日にひかえた立春のアロマスプレーワークショップですが
午前中はワークショップを変更し
対面で『立春』の香りをお作りすることにしました!

場所など詳細はこちら

10:00からお店にいますので
ご都合が良いお時間に来て頂いて、香りをお作りします。

作り方はお客様と相談し
必要と思われるものをオーダーメイド形式で。

アロマリーディングで必要な香りを導き出しても良いですし
お誕生日からあなたのエネルギーに合ったものを作っても良いですね。

香りを選び、アロマミストにしてお渡しします。


【立春の香りづくり 個人セッション】

*日時:2017年2月4日(土)
    10:00〜12:00くらい
*場所:ハーブティーラウンジ ゼーリッヒジンド
(東京メトロ南北線 白金台駅最寄り)
東京都港区白金2-7-17 1F

*料金:¥3,000-
*制作時間は1人20分程度。

ご予約は不要ですが、もし「この時間に行きたい!」と言う方がいらっしゃったらご連絡下さい。

連絡先はcokiu0501(アットマーク)gmail.com


その瞬間にしか立ち会えない香りを、一緒に作りましょう。

午後は予定通り、ワークショップを開催します。

当日参加も受け付けていますので、皆さん遊びに来て下さいね!

*+

◯月の満ち欠け/ボイドタイムカレンダー作りました○

☆2月分 ダウンロードはこちら

○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程
2月のセッション日程 →2/11(土)午後枠に空きが出ました!

残席わずかです。

⭐︎2/25(土) アロマ占星術WS「わたしのお仕事とは?」→詳細はこちら 満席


*+

てあてや cokiu