7月 お手あて会のお知らせ



FH000011.jpg




紫陽花の花も日に日に頭をもたげて

いよいよ夏本番に近づいてきましたね。


7月のお手あて会のお知らせです。

カッコ内は定員です。


2日  終日 (3) 
7日  午前 (1)
8日  終日 (3)
16日 午前 (1)
17日 午前 (1)
20日 夕方 (1)
21日 終日 (3)
31日 夕方 (1)



○施術場所:東京都内の私の家 もしくは 出張

○施術料:1セッション2000円

○施術時間:1〜1.5時間 (お話•休憩なども含む)

○出張は、女性もしくは施術2回目以降の方に限らせていただきます

○施術をご希望の方は
 
 お名前と連絡先

 出張の場合は住所

 初回の方は

 なぜクラニオを受けたいと思っているのかを

 簡単に聞かせてもらえると嬉しいです。

○連絡先:cokiu0501@gmail.com

詳しい施術場所はメールでお伝えします。



*てあてや cokiuのクラニオセイクラルを

受けるにあたり知っておいていただきたいこと


○施術者である私のこと

私は現在クラニオを学校で勉強をしながら、施術を行っています。

もっとたくさんの方にクラニオの良さを知っていただきたい、

私自身、色んな方にお手あてをさせていただくことで

相手に寄り添い、新たな経験と学びを深めていきたいとの思いから

現在のようにお手あて会をひらいています。

至らない点もあるかと思いますが

きっとクラニオの良さや深さを感じていただけると思います。


○料金のこと

来ていただく方にもこの時間を大切に過ごしていただくためにお金をいただいています。

モニター料金であること、今後料金変更の可能性があることをご理解下さい。




みなさんとやさしい時間を

一緒に過ごせますように。



Sol Biancaでのお手あて会終了しました


先週シェアハウス兼コミュニティスペースSol Biancaさんでお手当させていただきました。


シェアハウスは家全体が木に包まれるようで、とても気持ち良い空間でした。



オープンは気持ちの良いジャズから始まり。。



美味しいご飯でお腹が満たされ


IMG_5101.jpg
food by mai sato



夜はキャンドルの下でシタールのライブ。


IMG_5107.jpg
music by yugo

日がしずむ中、音が溶けていく空気が、とっても気持ち良かった。



主催者、akikoちゃんとjunくんの笑顔!


IMG_5110.jpg



そしてみんなの笑顔!


IMG_5117.jpg




心から楽しむこと

自分が気持ち良いと思うことを

共有することは

みんなを幸せにするのだなぁと思いました。


たくさんの笑顔が繋がって

今日もまた世界のどこかで

一人でも多くのだれかが

幸せでありますように。





今回イベントでお世話になった方々、junくん、akikoちゃん

来てくれたお客さま


ありがとうございました!


今週末6/22 23 イベント出展します。




IMG_0127.jpg




こんばんは。

一日、また一日と、少しずつ夏に近づいていっていますね。



今週末、ご縁でイベントに出展させていただきます!


場所は下北沢に新規オープンしたシェアハウス兼コミュニティスペース『Sol Bianca』にて。

まだ私はおじゃましたことがないのですが、とても素敵な場所だそう。

夏至に合わせてキャンドルナイトやライブなども開催予定とのこと。


一年で一番夜が短いこの時期に

体をリセットし

素敵な音楽と空間で、癒しの時間を過ごしませんか?



私は
22日
23日(13〜17時頃は不在)

参加予定です。




以下、詳細です。

主催者さまのフェイスブックページから転記しました。



*     *     *     *     *



日時 6月22日23日両日開催

12:00〜21:00

場所 シェアハウス『Sol Bianca』

住所 東京都世田谷区代沢5-17-12 (下北沢駅南口から徒歩7分)

入場料 500縁(オーガニックルイボスティー付き)


投げ銭LIVEスケジュール

22日
・ランチタイムJazz 寝占友梨絵(vo)&Ran(piano)
http://www.jazzandpeace.jp/

・Yugo(シタール)
http://about.me/yugotanaka


23日

・ディジュリドゥ&クリスタルボウルによるヒーリングLIVE (didgerijun & muu)
http://djun.nomaki.jp/profile.htm

LIVEペイント by CHiBi (23日のみ)


癒しまつり セラピスト一覧

・クラニオセイクラル by Natsumi
・何でも観ます by Sayuri
・タイ式整体 or オイルトリートメント by Akiko
・微導マッサージ by 西ゴン (22日のみ)
・タロットカード by Sudha (23日のみ)
・ヘナアート by tomoo


Food
・ベジごはん、自家焙煎コーヒー&チャイ by 東京野菜計画



最新情報はFBにてご確認下さい。
https://www.facebook.com/events/584214844933991/



お待ちしてます!

わたしと仲良くなること

130606_094101.jpg



わたしと仲良くなること


自分のなかに「わたし」がいて

そのわたしと交流すること


わたしはたくさん感じたことを

自分に発信しています


その一方で

自分はさまざまな’思い込み’を

たくさん持ってます


その思いにからめられて

わたしとの交流を断ち

自分の世界だけで生きようとすると


わたしは訴えます

もっとわたしをみて と



わたしとの交流が持てないと

からだの不調へとつながります


今なんとなく、からだのどこかが気になる人は

きっとわたしからのメッセージなのだと思います


だからわたしに話しかけてください

今わたしは何を感じてる?と

そしてわたしをなでて下さい

いつもありがとう と



まずは自分とわたしが仲良くなることが

より良く、気持ちよく生きることにつながります


他人との交流も大切だけど

まずはわたしとの交流を





*6月のクラニオお手あて会

17日〜まだ一部空きがございます。

ご希望の方はcokiu0501@gmail.comまでご連絡を

お待ちしています!

6月お手あて会のご案内


FH000018.jpg



こんばんは。

東京も梅雨入りしましたね。


湿気が少しずつ増えてきたけれど、雨のあい間にふく

しめり気のない風が、とてもさわやかで、歩くのが楽しみです。



6月のお手あて会のお知らせです。

日程をアップしたので、ご都合の合う方はぜひお越し下さいませ。


4日 午前中 (1)
6日 夕方〜 (1)
8日 夕方〜 (2)
10日 夕方〜 (2)
17日 終日 (3)
20日 午前中 (1)
26日 午前中 (2)

(カッコ内)は定員です。


上記日程全て自宅(都内)での施術、出張、どちらも行っております。

○施術料:1セッション2000円

○所要時間:1〜1.5時間

(お話•休憩なども含めて2時間見ていただければと思います)

○出張は、女性もしくは施術2回目以降の方に限らせていただきます

○施術をご希望の方は
 
 お名前と連絡先

 出張の場合は住所

 初回の方は

 なぜクラニオを受けたいと思っているのかを

 簡単に聞かせてもらえると嬉しいです。

○連絡先:cokiu0501@gmail.com



*てあてや cokiuのクラニオセイクラルを受けるにあたり

知っておいていただきたいこと


施術者である私、夏未は現在クラニオを学校で勉強をしつつ

このような形で施術を行っています。


もっとたくさんの方にクラニオの良さを知っていただきたい、

私自身、色んな方にお手あてをさせていただくことで

相手の変化に寄り添い、新たな経験と学びを深めていきたいとの思いから

現在のようにお手あて会をひらく運びとなりました。

まだ至らない点もあるかと思いますが

きっとクラニオの良さや深さを感じていただけると思います。



*料金について

来ていただく方にもこの時間を大切に過ごしていただくためにお金をいただいています。

モニター料金であること、今後料金変更の可能性があることをご理解下さい。



一人でも多くの方にお会い出来るのを楽しみにしています。

よろしくお願い致します!


夏未