Therapist profile

  • Day:2015.06.21 09:50
  • Cat:about

201708221907043c4.jpg
photo by Daisuke Tanaka


Natsumi Kagawa / 香川 夏未

Therapist , Nurse / セラピスト、看護師

看護師として働きながら
東京都目黒区にある自宅サロン『てあてや cokiu』を拠点に
個人セッションを通して、心と体のつながりを伝えている。

三重県出身 東京都在住


【経歴】

大学卒業と同時に上京。
対処療法以外にも、違う療法を探したいと思っていたときに
クラニオセイクラルセラピーに出会う。
横浜 Umiのいえにてクラニオセイクラルを学んだ後
西荻窪「食とセラピー ていねいに、」
代々木上原「hako gallery」
蔵前「in-kyo」
など 場所を借りながらセッションを重ねる。

松田恵美子の身体感覚講座、瞑想会への定期参加
小笠原和葉のエッセンスオブクラニオバイオ、PBMメソッド受講。

占星術を学び、惑星と人の関係や
より良く生きるための糸口として、セッションに取り入れる。

2015年5月 自宅サロンをオープン。
2017年7月 占星術個人セッション開始。


心底疲れたとき 頭の思考が止まらないとき
クラニオは一度からだとこころをニュートラルに戻すお手伝いができます。
受けていくうちにからだを楽にするだけでなく、自分のからだの感性が磨かれていきます。

まずは、自分のからだに丁寧に接してみませんか?
それが今ある不調やしんどさの解決の糸口になるかもしれません。
言うまでもなく自分を大切にした分だけ、人生は満たされてゆきます。

是非、からだとこころのチューニングをしにいらして下さい!
スポンサーサイト