【アロマ占星術メールセッションのご感想:すべてが今の私でした。】


2016092621014337a.jpeg

今日は6月よりセッションを開始しましたアロマ占星術リーディングを受けて下さった

お客様の感想をご紹介します。

遠方にお住まいなので、メールセッションを受けて下さいました。


*  *  *  *

感想を一言で言うと、すべてが今の私でした。

本当の自分の役割や使命を魂レベルで感じとり、その上で活動の内容を考えたかったので

夏未さんのリーディングを読んで、やっぱりそうかと、確信を持つことができました。

性質についても、だからそうなんだ〜。という面が理解できました。

その逆で自分はそういうタイプだとは思っていなかったけど

確かにそのほうが安定するな〜。という質もわかりました。

(中略)

夏未さんのリーディング。

本当に丁寧に丁寧に、そして、深く深く寄り添ってくれたのがとっても伝わりました。

思いを深く長く、巡らせてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


*  *  *  *


お客様は一度サロンにも足を運んで下さったことがあった方で

占星術のメニューができた時には『気になるので、特に悩みはないけど、受けたい』

と言うようなご希望でお申し込み頂きました。


そしたら、ちょうどじわじわと、内面の変化を余儀なくされる星の配置があり

それらをお伝えしたところ、とても腑に落ちるところがあったようです。

また、今後のお仕事の方向性についても考えていた最中だったので

星から読み取れる、性質や役割を読むことで、今後のお店のあり方などを、確認することができたようです。


お客様のように、特に悩みがなくても占星術を『なんとなく気になる』で受けても

今の『現在地』を確認し、今後の『方向性』を見据えるには、とても有意義なんですね。


お客様のこれからが、とても楽しみだなぁと感じました。

私も、影ながらお客様の今後を楽しみにしています!




占星術は、私を知り、私の今と過去、そして未来を見据えることができます。

より良い『今』を作り出すための、素晴らしいツール。


☆セッションのご予約・申し込みはこちら
アロマ占星術リーディングのご案内

☆対面でのセッションも受け付けております。
セッション可能な日程はこちら

*占星術セッションの9月分の申し込みは残2枠残1となっております。





クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

【クラニセッションのご感想 : 少しずつ少しずつ、私が私になっている気がします】


201610270538492b2.jpeg

おはようございます!

今日は久しぶりにお客様のご感想を掲載させて頂きます。

ご感想はこちらから

* *

今日は、施術に加え、いろいろとお話ししてくださり、ありがとうございました。

夏未さんとお話をすると、とても心地よく、そして気づきもあり、私にとってはセラピーのような時間でした。

そして、夏未さんのお話も聞くことが出来て、嬉しかったです。

人が自分の道を歩くということは、時に難しく、けれど尊いことであり

自分を信じれば道は開けていくのだと改めて思いました。


クラニオ、リーディングを受けるようになり、自分の好きなように生きていいんだと思い始め、行動的になり、

うまくいかないことがあっても自分を信じることが出来、皮が少しづつ剥がせて本当の自分になりつつあるな、と思いました。

最近は、人に自分を良く見せようとしなくていい、と思うことが増えました。

少しづつ少しづつ、私が私になっている気がします。

いろいろとありがとうございます。


今日のクラニオは、スッキリ感がとてもあり、目がぱち~んと開いたようです。

とっても気持ちよかったです。

来月の施術を楽しみにしながら、1ヶ月を過ごそうと思います。


* * 感想ここまで。


この方は、現在継続して来て下さっている方で、3度目、4度目で

すでに自分の中の変化を感じていらっしゃるようです。


クラニオは、施術時間の心地良さだけでなく、無理なく気持ちを後押ししてくれます。

それは、決して「向き合う!」とか「こうしなきゃいけない!」という力みがなく

素直に、「こうありたい」という思いがある方向に、ゆるっとシフトさせてくれる。

そんな心理的なサポートもしてくれます。


決して私が勇気づける、とかそう言うのでなくて

その方が自分で感じて、進んで行ってくれるのですね。

だから無理がなく、その方の自信に繋がり、土台が構築されていく。。


お客様も、回数を重ねるごとに、ますます美しく、本来のその方が出て来ているように感じます。

もう、セッションの時間が、キラキラと、美しく輝いているんですよね。

いつも素晴らしい時間を、私も過ごさせて頂いています。


*

11月のセッション枠、残りわずか!

日程はこちら

*+

【クラニオのご感想】新しい身体が手に入ったような気持ちです

IMG_6222.jpg


久しぶりにクラニオのご感想を掲載します。

感想を下さったお客様は、メニエル病をお持ちの方なのですが

体験セラピーを受けて下さったときに『これは!』と思いサロンまで足を運んで下さいました。





クラニオを受けてみて、一番の感想は、すごく心地よかった、ということです。

マッサージや整体のように、凝りが取れて気持ち良い!というのではなく

身体が程よく緩んで、頭の先からつま先まで清々しいという感じです。


正しい場所に正しいパーツが並んだというような

子供の頃ってこんな感じの身体だったなというよな、自然に身体が動く心地よさ。

施術中は、触れられているかどうかはっきりとはわからないけど

身体の内側からじんわり温まって、夢うつつな状態が天国のでした。笑


マッサージなどと違って、押されたりしないので

呼吸も身体も不必要に力むことなく

なんていうか、撫でられてる猫ってこんな気持ちなのかなあと。笑


びっくりしたのは、手を当ててもらっているであろうところの身体の内側が、ぐーっと動いたこと。

触られている実感がないのに、暖かいと思ったら、伸びをした時みたいに筋肉も内臓もぐーっと解放されました!

背中あたりから気持ち良すぎてあんまり覚えてないのですが、呼吸がすごく楽になって、息を吐くのが気持ち良くて。


終わった後に立ち上がって、背が伸びていたのは本当にびっくりでした!

身体が上からつられるようにすっと楽に立てて、歩くのも楽ちんで。


当日だけでなく、2、3日は少しずつ身体が整って、続いていた頭痛が芯から解消されました。

あとは、やっぱり、長年こり続けていたこめかみから首にかけてが緩んで柔らかくなったことがすごいなと。


不調という自覚がない部分まできちんとした位置に収まって

本当に新しい身体が手に入ったような気持ちです(≧∇≦)


時間が経ってもまだ身体が楽な状態で。本当にありがとうございます(o^^o)

また、ぜひよろしくお願いします!


(30代、女性)





お客様から感想を頂くたびに感じるのは、お客様のからだの感受性の素晴らしさです。

このお客様も、”自分は鈍感”とおっしゃっていましたが、ご自分のからだの反応をよく捉えられる方でした。

お話を聞くと、いつもからだに話しかけているのだとか。


こうやって一人でも多くのお客様のからだの感受性をより高め、楽になるお手伝いができればと思っています。

ありがとうございました!




ただいま4月のセッション日程予約受付中です!

詳しくは→4月のセッション日程

3月は3/31(木)午後の部のみ空席となっております。

【アロマリーディングのご感想】

IMG_5826.jpg

今日は、前のものになりますが

アロマリーディングを受けに来てくれたお客様がブログ記事に紹介して下さったものをご紹介します。




不思議なことに、選んだ精油はまさに今のわたしの心の状況などを表していました。

そして、今後の方向性についても助言をしてくれました。

夏未さんが伝えてくれる言葉が、とてもしっくりと心に響くもので

「このままでいい。」と後押しをしてくれるようで、自信につながりました。



LIER 〜つなぐ、つながる〜
 宮川めぐみによるおんなの人と赤ちゃんが健やかにすくすくすごすためのお手伝いプロジェクト


全文はこちら→アロマリーディング


宮川さんは助産師さんでもあり、クラニオセイクラルのセラピストさんでもあります。

同じ時期にクラニオの勉強を始めた仲間です。

瑞々しい感性を持った彼女が紡ぎ出す言葉と、展開するイベントはとても気になるものばかり。

実はパンマイスターという顔も持った多才な方です。

今母乳育児相談に力を入れており、その中でクラニオなども取り入れて行っているそうです。

ありがとう♡めぐみさん!




アロマが答えてくれたのは、、

《好きだ!と思うことを好きにやりなさい。》

その他にも色々と夏未ちゃんとお話をして、アロマの力を借りてなんだかスッキリしました。



Under the tree nakameguro 店長 ちーちゃんのブログ

全文はこちら→アロマリーディング♡


ちーちゃんは中目黒にある素敵なレンタルスペースの店長をされています。

天真爛漫で、素直な彼女はきっとお店の人気者なのでしょう。

お店は現在主にヨガのレッスンをしたり、こころとからだにやさしい食べることやもののWSを開催されています。

当サロンからも自転車で行けるくらいのご近所さん。

また私も癒されに行きたいです!




■最新セッション日程はこちらをご覧下さい。

■instagramはじめました。

アカウント:cokiu0501
日々のつぶやきはこちらが多いです。
ご興味のある方はフォローして下さい*

【アロマリーディングのご感想】いくつかまとめてご紹介します


IMG_5817.jpg


■カードリーディングのような、香りからのメッセージ。
あてはまることが多くてびっくりしました!


■安心感を感じる、なつみさんがつくる時間は
そわそわしたり、ゆらぐ気持ちにそっと寄り添ってくれる時間でした。
前進するきっかけになりました!


■リーディングでのお話がぴったり合っていて
お家へ帰ってからの過ごし方のアドバイスも頂けてとても良かったです


■あんな感じで選んだのに、言われたことが、すごく納得出来たことが不思議。
今のところ体への変化などはないけど、嗅ぎたいと思うことが多く、持ち歩いた。


■アロマはいい臭いで癒されました。
今の自分に必要なメッセージもいただけてとてもたのしい時間でした。
選ぶアロマで状態がわかるのが頭でっかちになりがちな現代人に
本質を考えるきっかけになるのでとてもいいと感じました。
ボトルもいただけて良かったです!今の私に必要なボトルでした。  




アロマリーディングはボトルを見ずに直感で選んでいただきます。

それが皆さんにとって新鮮なことが多いようです。

けれど、選んだいただいたものには必ず意味があって、皆さんびっくりされることが多いです。


そして選んだアロマは最後にスプレーにしてお持ち帰り頂きます。

香りは脳に直接働きかけるので、何度も同じ香りを身近においていただくことで

自己変容を来たしやすいと考えられます。

そして、理屈ぬきに自分だけの香りが身近にあることは、とても大きな安心感に繋がります。


スプレーを使って、ちょっとひと呼吸。

その『ひと呼吸』が自分のからだを緩めるきっかけになります。


そんな呼吸を大切にした『クラニオセイクラルセラピー』と『アロマリーディングセッション』です。




■セッション日程
最新日程はこちらをご覧下さい

■instagramはじめました

アカウント:cokiu0501
日々のつぶやきはこちらにしていることが多いです。
ご興味がある方はフォローをお願いします*