なぜ、いま占星術なのか?


20160724181456342.jpeg


皆さんは占星術と聞いて、どんなイメージがあるでしょうか?

もしかしたら、ちょっと怖いイメージを持たれる方もいらっしゃるのではないかと思います。


占星術は、いわゆる「当たる」「当たらない」の占いとは異なり

本当は、より自分らしい人生を歩むために、とても適したツールなのです。


わたしたちは1人ひとり、2万6000年に1度しかできない星の配置に影響を受けて生まれてきます。

どんな影響を受けているかを読み解くことで、あなただけの役割や在り方を知ることができるのです。


もちろん、占星術を知らなくても、生きていくことはできますが

星の情報に触れることで、その影響をうまく自分に取り入れることができるのです。

今後起こりうることも先取りしてわかるので、未来のイメージを描きやすくなる、とも言えます。


私自身、星を読み解き、自分に与えられたエネルギーを知ることで

『わたしが私であって良いのだ』という安心感と、新たな発見を得ています。


この新しい自分らしさの発見と、より自分という個性を発揮していく素晴らしさを

1人でも多くの方と共有したい思いから、セッションのメニューをご用意しました。

個性を輝かせる時代になってきた今

占星術で自分を知ることは、現代に必要な知恵なのではないかと思います。


星を読み解き、自分のことを知りましょう。

是非お手伝いをさせて下さいね!

*

!新設しました!

アロマ占星術リーディングのご案内


○ただいま募集中のセッション、ワークショップ○

☆自宅サロンのセッション日程

6月のセッション日程 こちら 後半残席少しあり

* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
