11/11(土)、12(日)四谷『ペルル』さんにてアロマミストを販売します。

20171106204011f4c.jpg

11月11日(土)と12日(日)の2日間

ピュアセルフワーカーmaiさんにご依頼頂き

四谷にあるサロン『ぺるる』さんにて

新月と満月のアロマミストを販売いたします!
20170619100636076.jpg
アロマミストは2種類。

*『light』(写真左 緑のラベル)
『新月』の香りです。
新月のはじまりの、エネルギッシュな子どものようなエネルギー。
レモンやオレンジなど、柑橘類を中心にした、フレッシュな清涼感のある香りで
新月のインスピレーションを受けとりやすく
受けとったイメージを行動に移せるよう願いを込めてお作りしました。

*『gift』(写真右 ピンクのラベル)
『満月』の香りです。
満月の幸福感に満ちたエネルギー。
ラベンダーなどの花の香りに、フランキンセンスやジュニパーなどをブレンドした包容力のある香り。
満月で明らかになったものを手放す勇気を与え
より本来の自分であるように、願いを込めてお作りしました。


こちらは卸売、2日間のイベント限定の販売となります。

気になる方は、是非足を運んで頂き、香りを試してみて下さいね。

新月と満月のエネルギーを、香りから取り込んで頂けたら嬉しいです。

詳細はmaiさんのインスタグラムよりお問い合わせ下さい。

以下、maiさんのイベント告知より抜粋



東京都新宿区にある ぺるるにて
「つつむ」展を開催いたします

本来のわたしに還る ことを主軸に
「つつむ」を アーティストにより
表現して頂いた作品を展示販売いたします

「つつむ」展を通して 自然な自分や可能性を呼び覚ますこととなりましたら幸いです

【日時】
2017年11月11日 (土) - 11月12日 (日)
11(土) 12:00- 17:00 
12(日) 12:00- 18:00

【会場】
ぺるる
東京都新宿区四谷坂町6-13
最寄駅:都営新宿線 曙橋駅
    A4出口より徒歩5分ほど

歴史資料博物館の近く
ジンノ というアパートメントの右隣りの白い戸建ての半地下になります
黄色い壁が目印になります

【出店アーティスト】
aki_k(アキカ):刺繍作家
蓮沼千紘:ニット
fragola:クッキー、ブローチ
多屋澄礼
Fuji yui:写真

*

作品と占いを手にし
来たる蠍座新月のエネルギーを受けとります

なにかに夢中になること
わたしの本当の望みとは?
本質を掘り下げたい方へ
女性として 本当に大切なことを見抜く目を引き出し 
ソウルメイトと出会い繋がりを引き寄せる


「つつむ」は 逆説的で 

本来のわたしに還ることとは
自然なわたしを知ること 還ること

外側のなにかを掴むというより
内側のわたしをつつむ ということです

それは 自分の中にある生々しく 
生きた部分 中心です 

わたしをつつみ
そのまま外側へと繋がったとき

あたらしい変化とながれが現れます


*

11月のセッション日程 こちら 残席わずか

6月よりスタートしたアロマ占星術セッション。
大変ご好評頂いております。

詳細はこちら
五感から本来の自分にアプローチするーアロマ占星術リーディングのご案内

* +

クラニオセイクラル & アロマ占星術
てあてや cokiu
スポンサーサイト

新メニュー:アロマ占星術リーディングのご案内

この度、アロマ占星術の個人セッションのメニューを新設いたしましたので、お知らせします!

ようやく、ここまでたどり着きました。。

占星術で自分を知り、サポートする香りを作るアロマ占星術。

星と香りの叡智をあなたに。



星と香りのセラピー アロマ占星術リーディング


ー誕生日から導き出す、私だけのいたわりと香りー

星と香りでわたしを知る、わたしをいたわる

201702261741314b5.jpg
○アロマ占星術でできること○

□あなたの本来の性質を知ることができます。

自分の扱い方、心の癖、無意識に繰り返してしまうパターンなど。

□月星座からあなただけのいたわり方、エネルギーチャージの方法を知ることができます。

*月星座とは?
→関連記事
「自分を大切にするための月星座とは?」
「なぜ月星座を知ることが大切なのか?」

 
□あなたのバイオリズムを知ることができます。

 流れを知ることで、スムーズに行動を起こすタイミングなどがわかります。

ご自身の状況を客観的に知ることができます。


□ホロスコープから、あなたに合った香りを一緒にお作りします。


□作った香りはパーソナルアロマミストにしてお持ち帰り頂けます。

ご自宅でもルームスプレーとしてお使い頂けます。


○アロマ占星術はこんな方におすすめです○

□自分の性質や心の癖を知りたい方に

□未来像を明確にしたい方

□占星術を使ったセラピーに興味がある方


201608141917252ba.jpeg


【 価格 】

¥15,000
(リーディング、セッション代、パーソナルアロマミスト込み)

→こちらのメニューはクラニオセイクラルセラピーとセットにして頂くと
お得に受けることができます。
 詳しくはメニューと料金のご案内をご覧下さい。

【 お申し込み方法 】

cokiu0501(アットマーク)gmail.com まで

①お名前
②ご希望の日時(メールセッションの場合は不要)
③出生データ
生年月日、生まれた時間と場所(市区町村まで)
④お電話番号
⑤セッションを受ける上で、伝えておきたいこと。
ホロスコープで知りたいことなど、教えて下さい。
詳しくお伺いするほど、より細かくリーディングできますので
ご自身のお気持ちをお書き下さい。
メールセッションの場合、対面と異なりお顔がわからない状態でリーディング致しますので
より詳しく書いて頂けると助かります。

をご記入の上、お申し込み下さい。


(お願い)

*対面セッションをご希望の方へ
前もってホロスコープを読んでお会いするので、ご希望の日時の1週間前までにご予約下さい。
予約状況によっては承ることができないこともあるので、ご希望の方はお早めに申し込みをお願いします。

サロンオープンから1年が経ちました


20160510211918d12.jpeg


先日5月7日、牡牛座の新月で、てあてやcokiuがオープンして1年になりました。

1年前の今、ドキドキしながらお客様をお迎えしたのが、ついこの間のことのよう。

相変わらず、新しいお客様がいらっしゃるときはドキドキしますし

これで良かったのかな?と考えることもありますが

無事に1年を迎えられたことがとても嬉しいです。

これも、いつも皆さまに支えてもらっているおかげです。

本当に、本当にありがとうございます。


1年はあっという間でしたが、日々色んな経験をさせて頂いています。

てあてや cokiuの空間の中で

笑う人

泣く人

怒りが出る人。

それぞれの人が

それぞれの思いを出して

帰って行かれる場所。

どれもかけがえのない、大切な瞬間に立ち合わせてもらっているな、といつも感じます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。


●5月の予約状況●

午後を中心に空きあり。

詳細はこちら

*+

サロンでの冬の飲み物


IMG_4476.jpg


少しずつ、冬の足音が近づいてきている今日この頃。

サロンでお出ししているハーブティーも冬使用になりました!


写真の左側はWInter teaと名付けられたブレンドハーブティーです。

スパイスとフルーツのピールがたくさん入ったこのお茶は

甘い香りが寒くて閉じがちなからだとこころを中から開いてくれるような氣がします。

飲むとからだがぽかぽかします。


右側がField magicと名付けられたブレンドハーブティーです。

こちらはタイム、カモミールなどが入っており

飲むとすっきりした空気が鼻を抜け、リフレッシュさせてくれます。

また、からだをあたため、免疫力を上げる助けをしてくれます。

風邪気味やお疲れの方におすすめです。


その他、amaloさんのレッドジンジャーコーディアル、三年番茶もございます。

是非、セッション後の時間も飲みものを通して楽しんで下さいね!

Amaloさんのコーディアル


IMG_3164.jpg


お盆も明けて、残暑が残ります。

少し涼しくなってきて、夏の疲れも出てくる頃だと思います。


てあてや cokiuでは、お越し下さったお客様に少しでもおくつろぎいただくために

心地良い空間と

季節に合わせた美味しい飲み物をご用意しております。


今回ご紹介するのはamaloさんのコーディアルです。

こちらはプラムとハイビスカスを使ったコーディアルです。

写真ではわからないのですが、お水で割るとハイビスカスの色でしょうか

ショッキングピンクの、鮮やかな色が目に飛び込んできます。


材料はご自身で農家さんに足を運んだり

出来るだけ作り手の見える安心できるものを使っていらっしゃるそうです。

とにかくとても美味しいです。

今の時期、お湯で割るのも良いですが、炭酸もやはり美味しい。


こちらの飲み物をセッション後にお出ししています。

ご希望によって、少量だけ冷たいものをお出しして

白湯も一緒に。。など、組み合わせてお出しすることも可能です。


出来るだけ、その時のお客様のからだの欲求に合わせた対応をさせていただきます。

(コーディアルはなくなり次第終了です。是非ご賞味下さいね〜!)

皆様のお越しをお待ちしております!


○最新セッション情報○

*祐天寺 自宅サロンプライベートセッション
8月枠、まだわずかに空きあります!
9月分は近日中に発表致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。

*蔵前 inkyo 出張プチセッション
8月は21(金) 22(土)です。

詳しくは8月のセッション予定をご覧下さい。